トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・

トリニティーラインは効果なし!?口コミの真偽を徹底検証!

 

年齢肌のためのオールインワン「トリニティーラインジェルクリームプレミアム」!
あの大正製薬グループの「ドクタープログラム」が開発したということで、かなり話題性のある人気の商品です。

 

ですが、ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミも…!?
本当にトリニティーラインは効果なしなのか?

 

実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証してみました!

 

「トリニティーライン効果なし」の口コミ集めてみました

では、実際に「トリニティーライン効果なし」という口コミにはどんなものがあるのか?見てみましょう。

 

アットコスメでも「トリニティーラインは効果なし?」

 

今回は、使用者の生の声が聞ける大手美容サイト「アットコスメ」にて、トリニティーラインについて効果なしとする口コミを集めてみました。

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10028024/review/505530304

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10028024/review/505079117

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10028024/review/504809633

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10028024/review/506471235

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10028024/review/505820198

 

「アットコスメ」でのトリニティーラインの総合評価は☆7のうち3.8でした。
ちなみに☆3で「普通」、☆4で「なかなか良い」の評価なので、総合評価としては「まぁまぁ良い」というところでしょうか。

 

「効果がない」とする理由としては、これらの意見がありました。

  • 潤いが持続しなかった
  • ハリが出なかった
  • シミは消えなかった
  • キメは変わらなかった

 

そもそも「トリニティーラインの効果」とは?

 

そもそも「トリニティーラインの効果って何だろう?」ということで、改めて公式サイトを見てみました。

 

 

公式サイトの中には、特に「◯◯に効果がある」というような記載はありません。

 

ただし、

  • 「保湿してもうるおわない年齢肌に」
  • 「乾燥を防いで小じわを目立たなくする」
  • 「うるおいとハリが目覚める」

という表現があるので、「年齢肌の乾燥を防ぐ」というところに重点を置いている商品だということがわかります。

 

しかし、「乾燥」の度合いには個人差が大きいですし、効果を感じるまでの「使用期間」や「使い方」も大きく関係してくるところです。

 

「効果なし」としている口コミを読むと多いのが「それほど効果はない」という表現。
つまり、「全然良くなかった」わけではないんですよね。

 

つまり「効果がない」というよりは「ちょっと物足りなかった」という感想をお持ちの方が多いように感じました。

 

本当に効果なし?トリニティーラインはこんな商品

 

トリニティーラインは本当に効果なしの商品なのでしょうか?
中身の成分や特徴、そして実際に私がトリニティーラインを使ってみた感想も合わせてご紹介致します。

 

トリニティーラインの成分や特徴

 

まずはトリニティーラインの全成分を見てみましょう。

 

 

トリニティーラインは美容成分が48種類も使用されていて、製品の95%以上が美容成分で出来ています。

 

「水」の代わりに「シラカンバ樹液」を使っているのが面白いですね。
トリニティーラインには水が1滴も使われていません。
北海道十勝地方の白樺林で、新芽が芽吹く直前の貴重なシラカンバ樹液だけを採取しているそうです。

 

成分表には魅力的な美容成分が並んでいますが、やはり注目すべきは「セラミド」ですね。
トリニティーラインには従来の製品に比べて55倍ものセラミドが配合されています。

 

トリニティーラインは、少し黄みがかったこってりとしたテクスチャなのですが、このこってり感こそ、たっぷりとセラミドが入っている証です。

 

 

水を1滴も使わずに美容成分ばかりで構成されたジェルクリーム。
だからこんなに濃厚でもっちりしたテクスチャになるのですね。

 

「効果なし」って本当?トリニティーライン使ってみました!

 

「トリニティーライン効果なし」の噂を検証すべく、私も実際に使ってみました!

 

トリニティーラインの1回の使用目安は「パール2粒分」です。

 

オールインワンだから、洗顔後のケアはこれだけでOK。

 

トリニティーラインはこれひとつで「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「下地」の5つの機能を果たします。

 

夜のお手入れも、朝のメイク前も、トリニティーラインだけで基本のケアが完成するからかなり助かりますね。

 

【使用1日目の感想】

トリニティーラインを肌に伸ばすと、スルスルと軽やかに伸びます。
見た目は「クリーム」に近いけど、感触は「ジェル」らしくなめらかです。

 

香りはまったくありません。

 

塗った後の肌はしっとり滑らかに潤います。
重さやベタつきもまったく無く、使用感は大変良いです。

 

【使用2週間目の感想】

使用した時期が冬だったせいか、たまに「これだけじゃちょっと物足りない?」と感じる日が出てきました。

 

塗った直後は満足なのですが、少し時間が経ってから頬を触るとなんとなく乾燥しているような気になり…。
そんな日はとにかく「量をたっぷり重ね付け」をしました。

 

乾燥が気になる日も、量をたっぷり使って重ね付けしてあげると、ちゃんと翌朝までもっちり感が持続するようになりました。

 

【使用4週間目の感想】

真冬だったにも関わらず、トリニティーラインだけで4週間を乗り切りました!

 

「乾燥が気になる時は重ね付け」を徹底していたら、乾燥知らずのモチモチ肌を維持することができましたよ。

 

下地効果もあるので、朝のメイク前もトリニティーラインだけで過ごせたのは助かりました。
「量を惜しみなくたっぷり使う」「乾燥に気付いたらすぐに重ね付けする」これらを意識することで、潤い効果が持続できたように感じました。

 

まとめ

 

「トリニティーラインは効果なし」の口コミを検証してみましたが、年齢肌による乾燥対策としてはかなり優秀なオールインワンであることがわかりました。
配合されている美容成分に関しても申し分ないですね。

 

保湿効果が足りないと感じる時は「たっぷり使う」「重ね付けする」これだけで、かなり改善できると感じましたよ!

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!
トリニティーラインを「半額」で買える方法があります。それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
【悲報】トリニティーラインはシミ消し効果のあるオールインワンではない!
そもそもトリニティーラインはシミ消し効果があるのでしょうか?また、なぜ「シミ消えないじゃん!」という口コミがあるのでしょうか?「トリニティーライン」と「シミ」の関係について検証してみました!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】
トリニティーラインってもしかして美白にも効果があるの?ということで美白効果を実体験してみましたよ。ビフォーアフター画像をお見せしますね。
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!
トリニティーラインでほうれい線が消えるのか実験してみた!結果をビフォーアフター写真と共にお見せします!
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果
数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!
トリニティーラインの浸透力をUPさせる効果的な使い方を伝授!
私が実際に使ったときの経験をもとに、トリニティーラインの効果的な使い方を伝授したいと思います。トリニティーラインを使うときの参考にしてくださいね!
トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの口コミまとめ完全版
トリニティーライン日焼け止めの口コミを完全網羅!トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの評判を知りたい人はこれを読めばすべてわかります。
トリニティーラインを試してみたい!サンプル入手方法のご紹介!
トリニティーラインを試してみたい!でもいきなり商品を買うのはためらうって方は、まずは「サンプル」で試してみましょう。どうやったらサンプル請求できるのか方法について解説します。
【見たらショックかも…】トリニティーラインの悪評/購入する前に…
トリニティーラインの悪評に悶絶卒倒!こんなことなら買わなきゃよかった!と後悔する前にトリニティーラインの裏側も要チェック!
トリニティーラインとシミウスを徹底比較!体験者だからわかる本当の事
トリニティーラインのよきライバルとも言えるシミウスですが、果たしてどちらが真に優れたおすすめのオールインワンジェルなのでしょうか?トリニティーラインとシミウスをあらゆる角度から徹底的に比較してみました!
【電話で確認】トリニティーラインを買える店舗情報!
トリニティーラインは全国各地に取扱店舗があり、店頭で直接購入することができていました。トリニティーラインを購入する方法をご案内致します。