【実体験報告】トリニティーラインが顔のたるみに効くってマジ?!

トリニティーラインが顔のたるみに効くってマジ?!【実体験報告】

 

オールインワンジェルが、顔のたるみに効くんです!
と言っても、本当に?と疑ってしまう人が大半なのではないでしょうか?

 

でも、化粧水、乳液、クリーム、美容液・・・とたくさん重ねれば重ねるほど、美容効果は高いはず!というのはもしかして、思い込みかもしれません。

 

今まで、洗面台やドレッサーにずらりと並んでいた基礎化粧品たちが、オールインワンジェルひとつに変わる・・・そんなことを可能にしてくれるのが、大正製薬グループの「ドクタープログラム」が開発した、「トリニティーラインジェルクリームプレミアム」です。

 

トリニティーラインを使うことになったキッカケとその効果

 

30代半ばを過ぎて、小ジワやたるみが気になり始め、そろそろ本格的なアンチエイジング化粧品を・・・と思っていました。

 

世の中には数々のアンチエイジング化粧品がありますが、目を引いたのがWEB広告の「しみが消える」という触れ込みのトリニティーライン。

 

私の場合、しみはあまり気にしていなかったのですが、年齢肌全般に効くということだったので、ポチッと購入しました。

 

ちなみにトリニティーラインを試す前は、ドラッグストアで購入したお安いオールインワンジェル(乾燥が気になるときはクリームをプラス)を使用していました。

 

朝と夜の1日2回、一ヶ月使い続けました。
結果から言うと、大変満足でした。

 

 

年齢肌の代表格である顔のたるみ。
顔がたるむことで起こる「ほうれい線」と「フェイスラインのたるみ」がものすごく改善されたのです!

 

普段、自分の横顔をまじまじと見ることは殆どなかったのですが、写真を撮って見てびっくりしました。
確かに感じていたたるみがスッキリして若くなった!と思いました。

 

こんなにスッキリした自分の横顔を見るのは、10年ぶりくらいかもしれません。

 

トリニティーラインの口コミを見ると、「保湿力が足りない」とか「ベタつく」とかいう意見も多いようです。
が、私の場合はどちらも全く問題ありませんでした。

 

以前はちょくちょく足していた保湿クリームも、トリニティーラインを使っている間は必要性を感じませんでした。
また、ベタつきも気にならず、化粧下地として使ってもファンデがよれたりとか、テカったりとかいうこともなかったです。

 

なんで顔ってたるむの?

 

そもそもなぜ顔はたるんでしまうのでしょうか?
ざっくり言えば「加齢」が原因ですが、同じ年齢でも顔がすごくたるんでいる人と、全然たるんでいない人がいますよね?この差ってどこからくるのでしょう?

 

それはズバリ、

  • ハリ・弾力
  • 潤い

の違いなんです。

 

例えば赤ちゃんのほっぺはとてもふっくらしていますよね?
それなのに、重力に負けてたるんだりしないのは、ハリ・弾力があるから。

 

ハリ・弾力を保っているのは、コラーゲン、エラスチンといった物質です。
これらは、赤ちゃんのお肌にはたっぷりと含まれていますが、加齢とともに減少します。
けれど、スキンケアによって外から補給してあげることが可能です。

 

また、潤い不足もたるみの原因になります。
水風船を思い浮かべて下さい。
水風船の中の水が少なくなると、風船自体がだるんだるんになってしまいますよね。それと同じことがお肌にも言えるのです。

 

トリニティーラインが顔のたるみに効いたわけ

 

 

お肌に潤いをプラス

 

トリニティーラインの特長は、たっぷりのセラミド(従来品の約55倍)が配合されていること。

 

セラミドはもともと体内にある物質で、水分や油分を貯め込むスポンジのような存在です。
セラミドがお肌に存在することで、みずみずしいお肌が保たれますが、セラミドも加齢などにより減少してしまいます。

 

セラミドが減少するとお肌の中に水分を溜め込むことができなくなり、お肌が乾燥します。
そんなお肌に、トリニティーラインはたっぷりのセラミドを与えてくれます。

 

またトリニティーラインはセラミド以外にも、ヒアルロン酸や、スクワランなど、お肌の潤いを補給する成分が多く配合されています。

 

ハリ・弾力に効く成分も

 

トリニティーラインには、お肌のハリ・弾力を保つと言われるコラーゲン(加水分解コラーゲン)はもちろんのこと、ホチキスポリマー、ツボクサエキス、クアトロリフトなど、効果的な美容成分が多く配合されています。

 

お肌のハリ・弾力を取り戻し、充分な潤いを与えるトリニティーライン。
顔のたるみに効く他、小ジワやほうれい線など、年齢肌にありがちな肌トラブルをすべてカバーしてくれます。

 

最後に ~顔のたるみを改善したいなら~

 

よく、顔のたるみをブルドッグなんて表現したりしますよね。
私も、電源の切れたスマホの画面や、夜の窓ガラスなどに、不意に映った自分の顔を見て、愕然とした経験があります。
ブルドッグやパグはかわいいけど、自分がブルドッグになりたいとは決して思いません。

 

顔のたるみの原因は、加齢によって、潤い、ハリ・弾力を保つ物質が減少してしまうこと。
けれど、幸いなことに、これらの物質はスキンケアによって外から足してあげることが可能なんです。

 

世の中にはたくさんのスキンケア用品があって、どれがいいのか迷ってしまいますよね。
そんな中で、トリニティーラインは年齢肌に特化したスキンケア用品です。
顔のたるみは勿論のこと、しわ、ほうれい線など、多くの年齢肌に悩む人の味方です。

 

そして、美容効果以外にも嬉しいのが、トリニティーラインジェルクリームプレミアムが、オールインワンジェルだということでしょう。
時短できて、お財布にも優しい。ごちゃごちゃしていた洗面所やドレッサーもスッキリ。

 

トリニティーラインジェルクリームプレミアムは、年齢肌に悩んで、あれこれとアンチエイジング用品を買い足しがちな人にぜひ一度試してほしい、オールインワンジェルです。

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!
トリニティーラインを「半額」で買える方法があります。それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
【悲報】トリニティーラインはシミ消し効果のあるオールインワンではない!
そもそもトリニティーラインはシミ消し効果があるのでしょうか?また、なぜ「シミ消えないじゃん!」という口コミがあるのでしょうか?「トリニティーライン」と「シミ」の関係について検証してみました!
トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・
ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミが多数!本当にトリニティーラインは効果なしなのか?実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】
トリニティーラインってもしかして美白にも効果があるの?ということで美白効果を実体験してみましたよ。ビフォーアフター画像をお見せしますね。
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!
トリニティーラインでほうれい線が消えるのか実験してみた!結果をビフォーアフター写真と共にお見せします!
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果
数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!
トリニティーラインの浸透力をUPさせる効果的な使い方を伝授!
私が実際に使ったときの経験をもとに、トリニティーラインの効果的な使い方を伝授したいと思います。トリニティーラインを使うときの参考にしてくださいね!
トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの口コミまとめ完全版
トリニティーライン日焼け止めの口コミを完全網羅!トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの評判を知りたい人はこれを読めばすべてわかります。
トリニティーラインを試してみたい!サンプル入手方法のご紹介!
トリニティーラインを試してみたい!でもいきなり商品を買うのはためらうって方は、まずは「サンプル」で試してみましょう。どうやったらサンプル請求できるのか方法について解説します。
【見たらショックかも…】トリニティーラインの悪評/購入する前に…
トリニティーラインの悪評に悶絶卒倒!こんなことなら買わなきゃよかった!と後悔する前にトリニティーラインの裏側も要チェック!
トリニティーラインとシミウスを徹底比較!体験者だからわかる本当の事
トリニティーラインのよきライバルとも言えるシミウスですが、果たしてどちらが真に優れたおすすめのオールインワンジェルなのでしょうか?トリニティーラインとシミウスをあらゆる角度から徹底的に比較してみました!
【電話で確認】トリニティーラインを買える店舗情報!
トリニティーラインは全国各地に取扱店舗があり、店頭で直接購入することができていました。トリニティーラインを購入する方法をご案内致します。