【見たらショックかも…】トリニティーラインの悪評/購入する前に…

購入する前に要チェック!トリニティーラインの悪評まとめ!

 

大正製薬グループ「ドクタープログラム」が開発した年齢肌のためのオールインワン「トリニティーラインジェルクリームプレミアム」。

 

広告や体験者の声には「良い評判」ばかりが目立ちますが、もちろん「悪評」もあります。
買ってから「しまった!」と後悔しないためにも、どんな悪評があるのか知っておきたいですよね!

 

トリニティーラインにはどんな「悪評」があるのか、また買う前に知っておくべきポイントなどをまとめてみました!

 

トリニティーラインは肌が荒れる?ネットの悪評を紹介!

敏感肌の方などは特に、「肌が荒れた」「かゆみが出た」などの情報は購入前に知っておきたいですよね。

 

大手美容サイト「アットコスメ」や大手ショッピングサイト「楽天市場」「Amazon」のレビュー口コミから、トリニティーラインにはどんな「悪評」があるのか、まとめてみました!

 

「アットコスメ」でのトリニティーラインの悪評

アットコスメには現在、トリニティーラインの口コミが250件以上もあります。
総合評価は、☆7のうち3.9です。

 

アットコスメの評価は、3が「普通」で4が「なかなか良い」なので、総じて「まぁまぁ良い」というところですね。

 

その中から、悪評の入っている口コミをいくつかご紹介します!

 

ネットでの「シミが消えた!!!」広告、凄いですよね。
まぁ、これはありえないだろうと使ってみましたが・・・・・。

 

どこも良い点なし!!!

 

オールインワンが元々 苦手と言う事もありますが、化粧水・美容液…
等のラインで使っていて、満足している人には不向きだと思います。私がそうだから。

 

シミには全く効きませんでした!
誇大広告ですので、評価は1で。

 

 

トリニティーラインの商品、結構好きなのでこのオールインワンもクチコミを見て購入しました。

 

でもどうなんでしょう…うるおいが本当にお肌になじんでいるのかな?と疑問でした。
お風呂あがりのお肌にじっくりハンドプレスをしていたのですが、お肌が特にプルンとする感じはなかったです。

 

 

お試しサイズを購入し、可もなく不可もなくだったのですが現品を購入。お試しサイズでは大丈夫だったのですが、使い始めてしばらくしてかぶれてしまい使用をやめました。残念です。

 

 

洗顔後にこれをつけると書いてありますが、あきらかに潤いが足りていない気がします。
本当にこれでいいの?
セラミド効果もよく分からないし、もうすぐ無くなりますが同じ物は買わないかな。

 

 

セラミド配合のオールインワンジェルクリームです。

 

ですが、ジメチコン(シリコン)が高配合なので、そこで自分的にはアウトですね。
その他にもクロスポリマー、カルボマーも配合されています。

 

あと、シラカンバ樹液が基材として使われているので(一般的には水が使われます。)もしかしたら白樺アレルギーの方には、アレルギー症状が出る可能性も考えられるかも…。

 

総合して、これでなくても、と思える商品です。

 

 

しっとりしたクリーム系のオールインワンジェルです。乾燥肌ですがベトベトした感じが苦手です。

 

 

黄土色のクリームで保湿力たっぷりで肌もプルプルになります。
ですが、保湿力は高過ぎて少しべたつきが気になりました。

 

以上アットコスメより引用

 

  • シミには効果なかった
  • 肌がかぶれてしまった
  • あまり潤いを実感できなかった
  • 保湿が足りていないようで心配になった
  • シリコンやカルボマー、シラカンバ樹液の配合が気になった
  • スパチュラの保管が不便
  • ベタベタして苦手

 

などの意見がありました。
特に「保湿力が足りない」「ベタベタする」というが多かったように感じました!

 

「楽天市場」でのトリニティーラインの悪評

 

肌に良いものと思いましたが、一部の口コミで書かれているような「シミ消し」については3ヶ月間使用して効果は出ませんでした。

 

 

小指の第一関節分くらいを夜に塗ってます。かなりこっくりしたクリームで、朝までしっとりしてます。
スパチュラが付いてますが、中に収められないので、ちょっと保管に不便かなと感じました。

 

 

あちこちで目にする商品でしたので試してみましたが、思ったほどの効果は感じられませんでした。
残念です。

 

以上楽天市場より引用

 

  • 肌に良いものと思ったが3ヶ月使ってもシミ消し効果は出なかった
  • スパチュラが中に収められなくて不便
  • 思ったほどの効果は感じられなかった

 

という声がありました。
いずれも悪評、というほどでもないですね。

 

Amazonでのトリニティーラインの悪評

Amazonでのトリニティーラインの評価は、☆5のうち4という高評価でした。
その中から取り出した悪評がコチラ。

 

匂いがダメでした。保存状態が悪くて劣化したのか?と思うような匂いでした。
一ヶ月使用して、幸いトラブルはなかったのですが、効果も特に感じなかったのでリピはないです。

 

 

商品が古いのか私のつけ方が悪いのかポロポロしてきます。
こんなものなのでしょうか?

 

 

キャッチコピーが良かったのでお試しセットを買いました。私には合わなくてポツポツと湿疹ができてしまいました。化粧品は合わないと治すのに時間がかかります。おまけにメーカーが普通サイズしか販売していないとためらいます。合わなかったけどお試しセットを販売していたから星2つにしました。

 

 

2ヶ月くらい使用した感想として、シミが取れたりとか薄くなったということはまったくありません。
ただ、保湿クリームとしては機能していると思われます。

 

 

もう少し保湿力あるかと思いました。
価格的に仕方ないとは思いますが
春の乾燥の季節には
私には保湿の持続はイマイチでした。

 

 

冬の乾燥対策と、ほうれい線や目のしわが気になってきたので購入。
独特の匂いがするので、香りに敏感な方は気になるかも。私はちょっと苦手な香りでした。

 

クリームは延びが良く、しっとりします。ほうれい線部分と目の近くはちょっと厚塗りしてみました。
例年であれば、口回りが白くなったりするのですが、しっかり潤ってくれています。保湿効果は高いようです。
美白効果を期待したのですが、こちらの方はあまり感じられず。
シミはでき始めなものは抑えられている感じですが、昔からのものは改善があまり見られませんでした。

 

しばらく使用してみるつもりだったのですが、口の下(あご部分)に赤みが出て、吹き出物がでました。
何かの成分が肌に合わないようなので、残念ですが使用をやめたいと思います。

 

以上アマゾンより引用

 

  • ニオイがダメだった
  • ポロポロしてくる
  • 合わなくてポツポツと湿疹が出来てしまった
  • シミが取れたり薄くなったりはしない
  • 保湿の持続がイマイチ

 

という声がありました。
中でも「ニオイがダメ」「シミに効果が無かった」という意見が数件ずつありました。

 

トリニティーラインの悪評まとめ

「アットコスメ」「楽天市場」「Amazon」における、トリニティーラインの口コミ評判から、「悪評だけ」を総合すると

 

  • 保湿力が足りないと感じた
  • シミには効果がなかった
  • スパチュラが収納できなくて不便
  • ニオイが合わない
  • 肌に合わずに湿疹が出てしまった

 

という意見がそれぞれいくつかあり、複数の人が感じたようです。

 

トリニティーラインは悪評ばかり?総合評価まとめ

 

トリニティーラインの悪評をまとめてみましたが、トリニティーラインにはそんなに悪評が多いのでしょうか?
トリニティーラインの評判を「総合的」にまとめてみましょう。

 

トリニティーラインは圧倒的に「高評価」が多い

今回、いろんなサイトでトリニティーラインの口コミ評判をたくさん見て廻りましたが、総合的にはほとんどの口コミが「高評価」でした。

 

個人的な感想としては、およそ9割以上は「良い口コミ」、そのうちの3割程度は「絶賛」していると感じました。

 

保湿

面白かったのは「保湿が足りない」という悪評がある一方で、「こんなに潤うオールインワンは初めて!」「しっかり乾燥から守ってくれる!」などの声も多かったこと。
保湿力に関しては、満足しているという声が圧倒的に多かったように感じます。

 

ニオイ

また、「ニオイがダメ」という声がありましたが、基本的にトリニティーラインは「無香料」です。
何かの香りがするというよりは、「無機質なニオイ」という感じに近いかも知れません。

 

香りに関しては好みの問題ですが、敏感肌のために余計な香料を含んでいないという点で評価できるのではないかと思います。

 

シミ

「シミには効果がなかった」という口コミも多かったのですが、トリニティーラインがシミに効くという宣伝が多かったのが理由のようですね。

 

私の個人的な意見で言うと、成分を見ても特に「シミ消し」に有効な成分は配合されていないように感じますし、シミへの即効性が期待できるようなオールインワンではないと思います。

 

充分な潤いを届けることで肌を活性化し、結果的に明るい肌へと導く…という意味であれば、ある程度の期間は継続して初めてシミへの効果があるのかな?という印象です。

 

スパチュラ

スパチュラに関しては、確かに収納が不便です(笑)。
フタの内側に収納できるようにするなど、どうにか改善していただけると嬉しいですね。

 

肌との相性が心配な人は「サンプル」請求を!

トリニティーラインは敏感肌でも安心して使えるよう、肌に優しい成分にこだわったオールインワンです。
そのため「他の商品では荒れてしまったが、トリニティーラインは大丈夫だった」という声が多いです。

 

しかし一方で、「肌に合わずにポツポツと湿疹が出てしまった」という声があるのも事実です。
すべての人にアレルギー反応が出ない製品を作るのは不可能なので、これはある意味仕方がありませんね。

 

敏感肌なのでトリニティーラインを使うのが不安・・・という方は、製品を購入する前に「サンプル」を請求することができます。

 

トリニティーラインの公式サイトでは「肌トラブルが心配です」という質問に対して、「ご使用の前にサンプルでお試しいただくことをおすすめしております」と回答しています。

 

 

カウンセリング・お問い合わせ電話番号0120-022-622が掲載されていますね。

 

肌荒れが心配な人は、上記のカウンセリングダイヤルに電話して肌相談をした上で、トリニティーラインのサンプルを送ってもらうと安心です。
電話請求してから1週間程度で自宅のポストに届くそうですよ。

 

まとめ

今回、トリニティーラインの「悪評」を探すべくいろんな口コミ評判を見て廻りましたが、結果的には満足している人の方が圧倒的に多いことがわかりました。
敏感肌で荒れやすい体質の方は、サンプルを試して肌との相性を確認してみるのが安心ですね!

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!
トリニティーラインを「半額」で買える方法があります。それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
【悲報】トリニティーラインはシミ消し効果のあるオールインワンではない!
そもそもトリニティーラインはシミ消し効果があるのでしょうか?また、なぜ「シミ消えないじゃん!」という口コミがあるのでしょうか?「トリニティーライン」と「シミ」の関係について検証してみました!
トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・
ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミが多数!本当にトリニティーラインは効果なしなのか?実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】
トリニティーラインってもしかして美白にも効果があるの?ということで美白効果を実体験してみましたよ。ビフォーアフター画像をお見せしますね。
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!
トリニティーラインでほうれい線が消えるのか実験してみた!結果をビフォーアフター写真と共にお見せします!
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果
数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!
トリニティーラインの浸透力をUPさせる効果的な使い方を伝授!
私が実際に使ったときの経験をもとに、トリニティーラインの効果的な使い方を伝授したいと思います。トリニティーラインを使うときの参考にしてくださいね!
トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの口コミまとめ完全版
トリニティーライン日焼け止めの口コミを完全網羅!トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの評判を知りたい人はこれを読めばすべてわかります。
トリニティーラインを試してみたい!サンプル入手方法のご紹介!
トリニティーラインを試してみたい!でもいきなり商品を買うのはためらうって方は、まずは「サンプル」で試してみましょう。どうやったらサンプル請求できるのか方法について解説します。
トリニティーラインとシミウスを徹底比較!体験者だからわかる本当の事
トリニティーラインのよきライバルとも言えるシミウスですが、果たしてどちらが真に優れたおすすめのオールインワンジェルなのでしょうか?トリニティーラインとシミウスをあらゆる角度から徹底的に比較してみました!
【電話で確認】トリニティーラインを買える店舗情報!
トリニティーラインは全国各地に取扱店舗があり、店頭で直接購入することができていました。トリニティーラインを購入する方法をご案内致します。