トリニティーラインの浸透力をUPさせる効果的な使い方を伝授!

トリニティーラインの浸透力をUPさせる効果的な使い方を伝授!

 

2017年までに8年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞しているトリニティーラインジェルクリームプレミアム。
美容成分95%以上配合で、期待を裏切らない保湿力の高さを実感させてくれます。

 

せっかくの高品質なオールインワンジェル。
どうせならより効果的でしっかりと美容成分を浸透させる使い方をしてみたいですよね。

 

そこで、私が実際に使ったときの経験をもとに、トリニティーラインの効果的な使用法を読者の皆様に伝授したいと思います。
トリニティーラインを使うときの参考にしてくださいね!

 

トリニティーラインの使い方のポイントを伝授!

トリニティーラインジェルクリームプレミアムには、正しい使い方の手順があります。
手順を守って使用しないと、せっかくの美容成分がお肌に十分に浸透しないかもしれません。

 

「トリニティーラインで毎日お手入れしているのに効果が実感できない!」なんて人は、もしかしたら使い方の手順を間違えているのかもしれませんよ!

 

そしてトリニティーラインをより効果的に使うためには、ポイントを押さえた使い方をする必要があるんです。
まずは、トリニティーラインの使い方のポイントについて詳しく解説します。

 

適量もしくは適量より少し多めに使う

 

トリニティ-ラインは顔全体に対してパール粒2粒分程度が適量です。

 

ジェルの伸びがよいので少ない量でも顔全体をカバーできると思いがちですが、あまりおすすめしません。
特に乾燥肌が気になる人や、しっかりとエイジングケアをしたいという人は適量よりも少し多めに使ってみてください。
お肌のしっとり感やモチモチ感が変わってきます。

 

適量で顔全体をカバーした後、気になる部分に重ねづけ。
これがトリニティーラインの使い方のポイントその1です!

 

時間をかけてしっかり肌になじませる

 

トリニティーラインの使い方のポイントその2は、時間をかけて美容成分をしっかり肌になじませることです。
顔全体に指先でジェルを伸ばした後は、両手でやさしく頬を押さえてハンドプッシュしましょう。

 

私はトリニティーライン使用後に必ず10秒間ハンドプッシュする習慣を欠かしませんでした。
時間をかけて肌になじませることで、しっとりとしたうるおいが実感できます。

 

また、トリニティーラインを使った後に別のスキンケア化粧品を使う場合には、10~15秒時間を空けます。
トリニティーライン購入時に同梱されていたリーフレットによると、1つ1つのケアの間に時間を空けることで、それぞれの美容成分の肌なじみがよくなるそうです。

 

美容成分をしっかり肌に取り込むためにはスキンケアに時間をかける!これが鉄則ですね。

 

入浴や洗顔の直後に使う

トリニティーラインは入浴や洗顔した後すぐに使いましょう。
入浴・洗顔直後の肌は汚れを落として水分でうるおった、非常にいい状態になっています。

 

トリニティーラインに限らず、スキンケア化粧品の美容成分は肌がうるおった状態の方が浸透しやすいのです。

 

時間が経つと、肌の水分はどんどん失われていきます。肌の水分が失われた状態では、肌がうるおった状態のときほど十分な美容成分の浸透が望めません。何だかもったいない感じがしてしまいますよね。

 

せっかくの美容成分を最大限に取り込むチャンスです。
トリニティーラインは洗顔直後、あるいは入浴直後のタイミングで使いましょう!

 

トリニティーラインの使い方 実践編!

それでは、いよいよトリニティーラインの使い方の手順を解説します。

 

適量を肌の5カ所にのせる

 

まずは、入浴・洗顔直後の顔にトリニティーラインをのせます。塗りムラが出ないように両頬、額、鼻、顎の5カ所にわけてのせましょう。

 

トリニティーラインを肌にのせるときのコツは、

  • 両頬には少し多めにのせる
  • 乾燥や肌悩みが気になる部分には重ねづけする

ことです。

 

「適量で顔全体をカバーした後、気になる部分にトリニティーラインを重ねづけ」これが使い方のポイントその1でしたよね!

 

顔全体に広げるようにやさしくなじませる

 

顔全体にジェルをのせたら、指の腹を使って下から上へ、顔の中心から外側へとやさしくトリニティーラインをなじませます。

 

ゴシゴシこするような強い摩擦はメラニン色素の沈着、すなわちシミやそばかすの原因になります。
ジェルのすべりを借りながら、指先で軽く肌をなでるように伸ばすのがコツです。
皮膚が薄くてデリケートな目のまわりは特に慎重になじませましょう。

 

ハンドプッシュを忘れずに!

 

最後に使い方のポイントその2でお伝えした「10秒間のハンドプッシュ」です。
顔全体を両手で包み込むように押さえたまま、ゆっくり10秒待ちましょう。

 

トリニティーラインの美容成分をしっかり肌に取り込むイメージを思い浮かべながらプッシュすると、より一層浸透力がUPする……ような気がします!(あくまでも私の個人的な意見です)

 

ポイントを押さえた使い方でトリニティーラインの浸透力UPを目指しましょう!

今回はトリニティーラインについて、使い方のポイントと手順を詳しく解説しました。トリニティーラインの使い方のポイントは3つです。

 

  1. 適量もしくは適量より少し多めに使い、気になる部分には重ねづけする
  2. 時間をかけて肌にしっかりジェルをなじませる
  3. 入浴や洗顔の直後にトリニティーラインを使う

 

そしてトリニティーラインの成分をしっかり浸透させるためには、以下の手順の通りに使います。

 

  1. 適量のトリニティーラインを塗りムラが出ないように顔の5カ所にのせる
  2. 指先でなでるように顔全体になじませる
  3. 最後に10秒間ハンドプッシュして、時間をかけて肌に成分を浸透させる

 

ポイントを押さえて正しい手順で使うことで、肌のしっとり感やモチモチ感がUPします。


もしもトリニティーラインの保湿効果や浸透力に物足りなさを感じているなら、この記事で紹介した使い方のポイントと正しい手順を思い出して実行してみてください。
使用後の肌の感触が違ってくるかもしれませんよ!

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!
トリニティーラインを「半額」で買える方法があります。それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
愛用者に聞いた!トリニティーラインのシミ改善・予防の効果!?
トリニティーラインのシミ改善・予防の効果を愛用者に聞いてみた!その結果、驚くべき結論が!シミに効く成分、使い方についても解説しちゃう♪
トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・
ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミが多数!本当にトリニティーラインは効果なしなのか?実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】
トリニティーラインってもしかして美白にも効果があるの?ということで美白効果を実体験してみましたよ。ビフォーアフター画像をお見せしますね。
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!
トリニティーラインでほうれい線が消えるのか実験してみた!結果をビフォーアフター写真と共にお見せします!
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果
数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!