【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果

トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果

 

オールインワンジェルはケアが楽チンだしコスパもいいけど、美容効果はイマイチ。
そんなイメージ、ありますよね。

 

美しくなれるなら手間は惜しまない!という人も多いと思いますが、手間なしで美肌になれるなら、そっちの方がいいと誰もが思っているはず。

 

30代中盤、まだ小さい子供がいる私はスキンケアはお手軽派。
少しでも美容効果の高いオールインワンを探し続け、今回出会ったのは、高い美容効果が得られると巷で話題の「トリニティーライン」

 

数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!

 

一ヶ月トリニティーラインを使ってみた結果

まずは、私の実体験から。

 


 

トリニティーラインを朝・夜と一ヶ月使い続けた結果、私の場合は特にこの2つに効き目を感じました!

  • 美白
  • ほうれい線改善

今までオールインワンにおいて、たった一ヶ月の使用で肌の変化を感じたことはなかったので、かなりの驚きです。

 

美白について

トリニティーラインを使い始めて数週間経った頃、ふと鏡に映った自分を見た時に、「あれ?お肌が明るくなった??」と感じました。

 

季節は春。例年なら、日焼けが気になりだす時期です。
それが黒くならないどころか、白くなるなんて・・・と、感動しました。

 

ほうれい線改善について

年齢的にちょっと気になり始めていたほうれい線が薄くなりました。

 

ほうれい線といえば、スキンケアで改善するのはとても難しいもの。
今までたくさんのエイジングケア化粧品を試してきましたが、その殆どがほうれい線には「効いた・・・かな?」程度の効果でした。

 

トリニティーラインを使い始めた時も、別にほうれい線に効くという期待はしていませんでした。
期待していなかった分、予想外すぎて喜びは半端なかったです。

 

トリニティーラインの特長

なぜ、トリニティーラインには高い美容効果があるのでしょうか?

 

主に年齢肌が気になる女性をターゲットにしているトリニティーライン。
愛用者は30代から60代までと、非常に幅広いです。

 

そしてお客様満足度は97%と、トリニティーラインを使った殆どの人が、その効果に満足しているようです。

 

モンドセレクションでは8年連続(2010年~2017年)の最高金賞を受賞していたりと、世界的に認められているオールインワンです。

 

トリニティーラインの特長は、95%が美容成分でできています。
普通のオールインワンは、主成分が「水」だったりするのですが、トリニティーラインには水は一滴も使われていません。
95%の美容成分に関しては、なんと48種類もの美容成分が配合されています。

 

 

主な美容成分として、以下の成分があります。

  • セラミド
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • スクワラン
  • ホチキスポリマーα
  • カンゾウ根エキス
  • シラカンバ樹液

 

トリニティーラインの成分一覧を見ると、シラカンバ樹液が最初に記載されています。
成分一覧は、含有量の多いものから順番に記載する決まりになっています。
なのでトリニティーラインには、シラカンバ樹液が最も多く含まれているということになります。

 

水の代わりのシラカンバ樹液

シラカンバ樹液とは樹木の白樺から取れる樹液のことで、ビタミンやフラボノイド、タンニンなど、美肌に適した成分が入っています。

 

トリニティーラインは水を使わない代わりに、美容効果のあるシラカンバ樹液を使っています。
植物由来の天然成分だと、お肌にも環境にも優しいですね。


セラミドが55倍

また、保湿成分であるセラミドは、従来品の55倍もの量が配合されています。

 

セラミドとは、お肌の表面の潤いを保っているものですが、年齢によって減少してしまいます。
それを化粧品で補ってあげることで、お肌のみずみずしさを取り戻し、乾燥やしわのない、ハリのあるお肌を蘇らせてくれるのです。
正に年齢肌対策にうってつけの成分だということです。

 

トリニティーラインのニオイ、使い心地

トリニティーラインの高い美容効果とその理由をお伝えしました。
では、使い心地はどうでしょうか?

 

基礎化粧品は、効果が一番大事ですが、使い心地だってもちろん大事ですよね。
毎日顔に塗るものだから、イヤな匂いがしたり、ベタベタするなど使い心地が悪いと、テンションが下がってしまいます。

 

 

私がトリニティーラインを使い初めて最初に感じたのが、使い心地が他のオールインワンより全然いい!ということです。

 

ニオイはほぼありません。
コックリという言葉がぴったりの柔らかいテクスチャで、すごく伸びがいいです。
肌の上に軽く滑らせる感じで塗れてしまいます。

 

そして塗り終わったときの感じが、ものすごく軽い!
私の中で、保湿効果の高いジェル=ベタベタしてる。重い。というイメージがあった為に、とても意外でした。
軽すぎて、「ちゃんと塗れてる??」「こんなに軽くて本当に効果あるの??」と不安になってしまったくらいです。

 

まとめ

私の体験を交えて、トリニティーラインの特長をまとめると・・・

  • 美容効果が高く、美白やほうれい線改善にも効果アリ
  • つけ心地がとてもいい

 

また、金額が3800円(定期コースだと半額の1900円)と、お手頃なのも魅力的です。
美容効果、使い心地、値段のバランスがバツグンなオールインワンだと感じました。

 

歳はみな平等にとっていくものだけど、いつまでも若々しくいたいというのは、女性全員の切なる願いだと思います。
トリニティーラインさえあれば、年齢を重ねるのも怖くなくなるかもしれませんね!

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!
トリニティーラインを「半額」で買える方法があります。それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
【悲報】トリニティーラインはシミ消し効果のあるオールインワンではない!
そもそもトリニティーラインはシミ消し効果があるのでしょうか?また、なぜ「シミ消えないじゃん!」という口コミがあるのでしょうか?「トリニティーライン」と「シミ」の関係について検証してみました!
トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・
ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミが多数!本当にトリニティーラインは効果なしなのか?実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】
トリニティーラインってもしかして美白にも効果があるの?ということで美白効果を実体験してみましたよ。ビフォーアフター画像をお見せしますね。
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!
トリニティーラインでほうれい線が消えるのか実験してみた!結果をビフォーアフター写真と共にお見せします!
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!
トリニティーラインの浸透力をUPさせる効果的な使い方を伝授!
私が実際に使ったときの経験をもとに、トリニティーラインの効果的な使い方を伝授したいと思います。トリニティーラインを使うときの参考にしてくださいね!
トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの口コミまとめ完全版
トリニティーライン日焼け止めの口コミを完全網羅!トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの評判を知りたい人はこれを読めばすべてわかります。
トリニティーラインを試してみたい!サンプル入手方法のご紹介!
トリニティーラインを試してみたい!でもいきなり商品を買うのはためらうって方は、まずは「サンプル」で試してみましょう。どうやったらサンプル請求できるのか方法について解説します。
【見たらショックかも…】トリニティーラインの悪評/購入する前に…
トリニティーラインの悪評に悶絶卒倒!こんなことなら買わなきゃよかった!と後悔する前にトリニティーラインの裏側も要チェック!
トリニティーラインとシミウスを徹底比較!体験者だからわかる本当の事
トリニティーラインのよきライバルとも言えるシミウスですが、果たしてどちらが真に優れたおすすめのオールインワンジェルなのでしょうか?トリニティーラインとシミウスをあらゆる角度から徹底的に比較してみました!
【電話で確認】トリニティーラインを買える店舗情報!
トリニティーラインは全国各地に取扱店舗があり、店頭で直接購入することができていました。トリニティーラインを購入する方法をご案内致します。
【実体験報告】トリニティーラインが顔のたるみに効くってマジ?!
顔のたるみに悩む30代主婦が、解消のためトリニティーラインを試してみた!一ヶ月使い続けた結果について解説します。