トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!

トリニティーラインは半額で買うと危険?最安値のカラクリを調査!

 

大正製薬グループ「ドクタープログラム」が開発した年齢肌のためのオールインワン「トリニティーラインジェルクリームプレミアム」。

 

その豊富な美容成分と保湿力の高さから発売以来の大人気商品ですが、このトリニティーラインを「半額」で買える方法があります。

 

それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?
など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!

 

トリニティーラインを半額で買えるのは公式サイト

ずばり、トリニティーラインを半額で購入できるのは「公式サイト」の定期便です。
通常3,800円とのころ、初回限定で半額の1,900円でゲットできます。

 

トリニティーラインを半額で買っても定期継続必要なし

しかし、「半額!」などのおいしい文句につきものなのが「そのかわり◯回は継続して買ってくださいね」などの、定期便の「回数しばり」ですよね。

 

初回半額につられて買ったものの、商品が合わなかったのにその後も継続しなくてはいけない…なんてことになったらイヤですよね。

 

でもトリニティーラインは安心です。

定期便を申し込んで初回半額で購入しても、商品が合わなければ2回目以降は解約が可能です。

 

つまり、1回目だけ半額で受け取って、ソッコーで解約しちゃってもOKってことです。
送料も無料ですから、「トリニティーラインを試してみたい!」という場合は公式サイトの定期便で申し込まない手はありませんね。


ちなみに解約申込の際は電話が必要ですが、名前や電話番号の確認をされるだけで、解約条件などは一切ありません。

 

「できれば解約理由を…」と参考程度に聞かれますので、適当な理由を答えればOKです、電話は1分程度で済みますよ。

 

半額で買ってもしつこい勧誘やDMはナシ

「半額!」などのおいしい文句で商品を買うと、もうひとつ心配なのが「しつこい勧誘」や「しつこいDM」ですよね。
昼夜を問わず勧誘電話がかかってきたりすると、ウンザリして「買わなきゃよかった…」なんて思ってしまったり。

 

でもトリニティーラインは安心です。
半額で購入しても、その後しつこい電話がかかってきたり、頻繁にDMが届くなんてことは一切ありません。

 

半額なのは商品に自信があるから

トリニティーラインを半額で売っても、「◯回という回数しばりもナシ」「勧誘もナシ」となると、企業にとっては何の得があるの?なんて思ってしまいますよね。

 

トリニティーラインの定期便が初回半額なのは、企業にとってそれだけ「トリニティーラインの品質に自信があるから」です。

 

お試ししやすい価格を設け、まずは製品の良さをわかってもらいたい、ということで初回半額なのです。

 

買い手が心配するような「うまい話にはウラがある」なんてことはありませんよ。
安心して公式サイトの定期便に申し込んでみましょう!

 

トリニティーライン「半額」より安い手段を調査!

公式サイトの定期便なら初回限定で「半額」でトリニティーラインがゲットできますが、それよりさらに安く購入する手段はあるのでしょうか?調査してみました!

 

トリニティーライン「楽天」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」の価格を調査

 

【楽天市場の場合】

 

楽天市場の場合、通常価格4,104円(3,800円+税)での販売しかありませんでした。
「270円OFFクーポン」がありますが、これを使っても3,834円が楽天市場での最安値ですね。

 

【Amazonの場合】

 

Amazonの場合、
・「単品購入」なら3,350円
・「Amazon定期お得便」なら3,015円
で購入できます。
この 3,015円がAmazonでの最安値になります。

 

【Yahoo!ショッピングの場合】

 

Yahoo!ショッピングの場合、最安値のショップで3,330円です。
ただし送料500円(全国一律)がかかるので、実質3,830円になります。
この3,830円がYahoo!ショッピングでの最安値です。

 

トリニティーライン「半額」より安い手段は無い

以上、大手ショッピングサイトを比較してみましたが、「公式サイトの定期便初回半額1,900円」よりも安く買える手段はありませんでした。

 

この他、トリニティーラインの取扱店舗が全国各地にありますが、半額以下でセールを行うようなことはありません。

 

やはり公式サイトの定期便初回半額が最安値なのですね!

 

トリニティーラインは「半額」で継続購入できる?

しかし残念ながら、トリニティーラインが半額で買えるのは「初回」だけです。
では、公式サイトの定期便を初回半額で買ったら、「その後」もお得に購入し続けるには、どこで買うのが良いのでしょうか?調査しました!

 

公式サイトの定期便を続けるメリットとは

では、公式サイトの定期便を2回目以降も続けた場合は、いくらで購入できるのか見ていきましょう。

 

 

2回目以降も定期便を継続すると、毎回10%OFFの3,693円で届きます。
その他、以下のような特典があります。

 

  • 「毎月」「2ヶ月」「3ヶ月」とお届け周期も自由に選択
  • お届け周期やお届け日はいつでも変更OK
  • 「今月は届けないで」などお届けの休止もOK
  • 送料・手数料が無料
  • 公式サイトの買上げ金額に応じてポイントがたまる
  • 定期便だけのお得なキャンペーンがある

しかし・・・「あれ?」って思いますよね!?
そうです、Amazonなら「単品購入3,350円」「Amazon定期お得便3,015円」で購入できるので、公式サイトの定期便で継続するより安いということになるのです。

 

これは一体どういうことなのか…?
この疑問は、直接トリニティーラインのお客様サポートセンターに問い合わせをして聞いてみました!

 

Amazonで買う方がお得?と考えるのは間違い!

Amazonでは公式サイトよりも低価格で継続購入ができるようですが…?

これに対する「お客様サポートセンター」の回答は、以下のような内容でした。

Amazon様で出品されている製品は、正規ルートでのお取引ではない場合があります。そのため、製品の品質(保存状態や使用期限等)において、私どもで保証できかねます。

 

なるほど!公式サイト以外での販売分は、トリニティーライン本来の品質を保てていない可能性がある、ということなのですね…!
トリニティーラインの本来の力が欠けている可能性があるのならば、いくら安くても購入するのは危険かも知れませんね。

 

実は2回目以降も公式サイトの定期便はお得!

「それでも値段が安い方が良いかも…!?」なんて思ってしまう人がいるかも知れませんが、公式サイトの定期便も実はすごくお得なんですよ!
継続するうちに、どんどんお得になるシステムになっているんです。

 

お得ポイント1:ポイントアップシステム

トリニティーライン公式サイトでは「ポイントアップシステム」があります。

 

 

過去累計の支払い総額に応じて「◯%還元」という形でポイントが貯まるシステムです。
トリニティーラインの製品すべてのお買い上げが対象になります。
ポイント還元率は「過去の累計金額」によって決まるので、買えば買うほど還元率が上がっていき、たまったポイントは1ポイント1円として、次のお買い物に使えるのです。

お得ポイント2:バースデー商品券

また、年間の買上げ金額が3万円以上になると、誕生月にバースデー商品券がもらえます。

 


5万円以上になるとお花のプレゼントも貰えるんですよ。

 

お得ポイント3:月ごとのキャンペーンで商品券ゲット

また、月ごとに開催されるキャンペーンによって、商品券がもらえたりするチャンスもあります。

 

お得ポイント4:会員だけの限定SALE

公式サイトでは、会員だけの限定SALEが開催されることがあります。お気に入りのアイテムがさらに安く買えることも。
これらのお得な特典をトータルしていくと、実質的には定期便価格よりさらにお得になるのです!

 

そのため、もし定期便の初回半額でトリニティーラインを使ってみて、「肌に合う。使い続けたい!」と思えたら、そのまま公式サイトの定期便を続けるのが一番お得だと言えるのです。

 

まとめ

トリニティーラインを半額で買えるのは、公式サイトの定期便だけです。
半額で買えるのは初回限りですが、ずっと使いたいと思うのであれば、そのまま公式サイトの定期便を続けるのが、実はもっともお得なんですよ。

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
愛用者に聞いた!トリニティーラインのシミ改善・予防の効果!?
トリニティーラインのシミ改善・予防の効果を愛用者に聞いてみた!その結果、驚くべき結論が!シミに効く成分、使い方についても解説しちゃう♪
トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・
ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミが多数!本当にトリニティーラインは効果なしなのか?実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】
トリニティーラインってもしかして美白にも効果があるの?ということで美白効果を実体験してみましたよ。ビフォーアフター画像をお見せしますね。
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!
トリニティーラインでほうれい線が消えるのか実験してみた!結果をビフォーアフター写真と共にお見せします!
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果
数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!