トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!

トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!

商品名 トリニティーライン
肌悩み ほうれい線
体験者の評価/5点満点 使用感5・保湿力4・コスパ4・肌効果5/総合4.5

 

元々スボラな私は、パパッとお手入れできちゃうオールインワンが大好きです。
「オールインワンは手軽だけど、その分、特別なスキンケアは期待できない」「オールインワンなんて、どれもこれもほとんど一緒でしょ」・・・なんて思っていました私も。トリニティーラインに出会うまでは!

 

年齢肌に効くと評判のトリニティーラインを使ってみたところ、なんと一ヶ月でほうれい線が薄くなったのです。
まずはBefore Afterをご覧ください。

 

 

両頬のお肌がキュッと上がって、ほうれい線が薄くなっているのがおわかり頂けるでしょうか?
お肌もだいぶ白くなっているように見えますが、これ、照明などの条件は同じなんです。

 

一度できてしまうと消すのが非常にむつかしいと言われているほうれい線。
そんなほうれい線をたった一ヶ月で改善してしまったトリニティーラインについて、私の体験談をお読み下さい!

 

トリニティーラインを購入!

 

私は今までいろんなオールインワンジェルを試してきました。
しかし、正直どれを使ってもあまり違いを感じず、自分的に「これ!」というものになかなか出会えないまま、ジプシー状態に陥っていました。
しかし、ジプシーしている間も、お肌は待ったなしで老化していくわけで・・・。

 

そこで目をつけたのは「トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム」!
モンドセレクション8年連続金賞だとか、年齢肌に効くというクチコミだとかを見て、とりあえず自分のお肌で試してみなくちゃわからない!と、ポチッと購入。

 

初回は定価の半額の1900円。
高すぎるものは手が出ませんが、安すぎるものも不安になってしまう私には、ちょうどいい価格帯と言えます。

 

 

届いたダンボールを開けると、こんな感じ。

 

 

落ち着いた赤色の、エレガントなデザインの外装です。

 

 

商品に同梱されていたものです。
トリニティーラインの詳しい説明書以外は、殆どがチラシ・・・チラシ類は私はチラッとしか見ないので、ちょっと無駄が多いかな?という印象です。

 

トリニティーラインの成分

 

成分表です。
トリニティーラインは、95%以上が美容成分ということで、美容成分が一面に記載されています。
私も聞いたことのある「セラミド」「グリセリン」「スクワラン」などの名前が見えます。

 

最初の「シラカンパ樹液」という成分は初耳だったので、どんな成分なのか?調べてみました。
シラカンパ樹液(=白樺樹液)とは、ビタミンやフラボノイド、タンニンが含まれている、保湿や美白に適した成分らしいです。

 

 

商品の箱の中に、ミニサイズの説明書がついていました。
説明書をできるだけ読みたくない派のズボラな私には、これで十分です。

 

使い方は、洗顔後にパール2つ分のトリニティーラインを塗るということだけ。
オールインワンの醍醐味は、使い方のシンプルさにありますよね。

 

トリニティーラインを使ってみた!

 

トリニティーライン本体です。

 

 

かなり柔らかめの白いクリームです。
ザ・化粧品というニオイがほのかにします。

 

 

さっそく塗ります。
柔らかいクリームなので、伸びがとてもよいです。
こするような感じではなくて、お肌を優しく撫でるように手を滑らせるだけで塗ることができました。

 

 

ほうれい線が気になる口元には、「上がれ上がれ」「ほうれい線よ、消えろ」と念じながら、優しいハンドプレスでしっかり重ね付けします。

 

保湿力の高いオールインワンジェルは、つけた感じが重かったりしますが、トリニティーラインはつけた感じがとても軽いです。
クリームを塗ったというよりは、水に近いジェルを塗ったような感覚です。
ニオイも、塗ってしまえば全然気になりませんでした。

 

1品5役で、化粧下地も兼ねているらしいですが、さすがに日焼け止め効果はないので、朝はトリニティーラインを塗った後に、日焼け止め→ファンデを塗ります。

 

そんな感じで一ヶ月試してみました。

 

トリニティーラインの効果&ビフォーアフター!

 

 

 

 

 

 

 

まず思ったのが、白くなった!ということです。
一ヶ月で、確実にお肌の白さと透明度がアップしています。
といっても、美白に効果のあるオールインワンは珍しくないので、この辺りはまあまあ想定内。

 

それよりなによりびっくりしたのが、老け見えの一大要因である、ほうれい線が薄くなっていること!
今までいろんなオールインワンやその他の美容液などを試してきて、ほうれい線に効いた!と思ったのは初めてなので、本当に驚きました。

 

 

スキンチェッカーで測定してみると・・・
弾力3/5、水分36%、油分24%という結果でした。

 

弾力が3という少々惜しい結果ですが、体感的には一ヶ月でずいぶんお肌がモチモチになったと思います。
水分、油分はいい感じです。

 

結果を言うと、私にとってトリニティーラインは、他の様々なオールインワンジェルと比較して、本当に使ってよかった!と思えるオールインワンジェルでした。

 

トリニティーラインは本当につけている感じが軽くて、ベットリ化粧品が肌に張り付く感じが苦手な私には、そのつけ心地の軽さがとても良かったです。

 

でも使い始めた最初は、保湿成分たっぷりの基礎化粧品=ベトベトしている、みたいな思い込みがあり、「これ、本当に効くの?」とちょっと不安でした。
あまり期待せずに(笑)、二週間ほど使い続けた頃でしょうか、洗顔時に「なんかお肌がモチモチしてる?」と思うようになりました。
それから、一ヶ月近くになって、肌が白くなったこと、ほうれい線が薄くなったことに気づきました。

 

ほうれい線については、今までいろんな基礎化粧品を試してきて、あまり改善されたと感じたことがなかったので、もう仕方のないものだと正直あきらめていました。
それが、トリニティーラインを使い続けてほうれい線が薄くなったのに、すごく驚きましたし、嬉しかったです。

 

トリニティーラインのメリット・デメリット

 

一ヶ月トリニティーラインを使い続けてよかったことをまとめると・・・

  • ほうれい線が薄くなった!
  • つけ心地が軽い!
  • 白くなった!

という感じです。

 

また、商品の感想ではないですが、定期便のお届けが一ヶ月ごとか、二ヶ月ごとか、三ヶ月ごとかが、最初の申込み時に設定できるのがいいと思いました。

 

逆に改善してほしい点は・・・

  • 中ぶたが薄く、開けたり閉めたりがしにくい

という点です。

 

私は一ヶ月毎日使い続けるうちにうっとうしくなって、中ぶたを取ってしまいました。
中身は本当にいいものだと思うので、ぜひ改善してもらいたいと思います。

 

私はトリニティーラインを一ヶ月使い続けた結果、ほうれい線が改善しました。
もし、ほうれい線について悩んでいる人がいれば、ぜひ一度トリニティーラインを試してみてはいかがでしょうか?

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!
トリニティーラインを「半額」で買える方法があります。それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
愛用者に聞いた!トリニティーラインのシミ改善・予防の効果!?
トリニティーラインのシミ改善・予防の効果を愛用者に聞いてみた!その結果、驚くべき結論が!シミに効く成分、使い方についても解説しちゃう♪
トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・
ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミが多数!本当にトリニティーラインは効果なしなのか?実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】
トリニティーラインってもしかして美白にも効果があるの?ということで美白効果を実体験してみましたよ。ビフォーアフター画像をお見せしますね。
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果
数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!