トリニティーラインの美白効果を実体験報告!【ビフォーアフター写真】

トリニティーラインは美白にも効果があるってホント?【写真】

 

年齢肌の悩みにこれ1つで対応できるトリニティーラインジェルクリームプレミアム。
トリニティーラインを実際に3週間使った私は、使用前に比べて肌が明るくつややかになっていることに気がつきました。

 

保湿とエイジングケアに効果があることは公式サイトでも宣伝されていますが、もしかして美白にも効果があるのでしょうか?
トリニティーラインの美容成分を詳しく分析して、美白効果の秘密を探ってみます。

 

トリニティーラインの主な美容成分を分析!

 

 

全体の95%が美容成分で構成されているトリニティーラインには、48種類もの成分が配合されています。
これらの中から、特に美白に効果が期待できそうな成分をピックアップして解説します。

 

シラカンバ樹液

 

水を使わないトリニティーラインに水の代わりに配合されているのが、シラカンバ樹液です。
水の代わりに樹液を使うっていう発想が面白いですね。

 

シラカンバ樹液には水分のほかにアミノ酸やミネラル、タンニン、ビタミンCがたっぷりと含まれています。
タンニンにはシミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制する効果があるので、美白にも効果が期待できる成分と言えるでしょう。

 

ツボクサエキス

高い抗酸化作用を持ち、古くから薬用に使われている成分です。
インドの伝統医学アーユルヴェーダにおいてツボクサは「最も重要な若返りのハーブ」と言われています。
年齢肌の悩みにぴったりの植物ですね。
炎症後の色素の沈着を防ぎ、高い美白効果が期待できます。

 

カンゾウ根エキス

 

カンゾウ根エキスに含まれるグラブリジンにはメラニン抑制効果があり、美白効果が期待できます。
またカンゾウ根エキスに多量に含まれているグリチルリチンには抗アレルギー作用や抗炎症作用があり、発疹や皮膚炎などの肌トラブルを防ぎます。
色白美肌を目指す人にとって欠かせない成分と言えそうです。

 

オトギリソウエキス

有効成分ファレロールを含むオトギリソウエキスには、コラーゲン受容体の量を増加させる働きがあり、肌のきめを整えます。
また、オトギリソウエキスに含まれるフラボノイドには抗酸化作用・美白効果が期待できます。
こちらも美肌にはもってこいの成分ですね。

 

クチナシエキス

クチナシエキスは、カロチノイド色素であるクロシンを多量に含んでいます。
クロシンには消炎・鎮静・保湿効果があるほか、黒色メラニンを抑制する働きがあります。

 

ただし、クロシンは黒色メラニンの生成そのものを抑制するわけではありません。
クロシンは黒色メラニンを肌色メラニンに導くアミノ酸グルタチオンの生成を促進する成分です。
メラニンの生成を抑制する働きがある成分と一緒に配合されることで、メラニン増加を防ぐ相乗効果が期待できます。

 

ゼニアオイ花エキス

多糖類、タンニン、アントシアニン系色素などを含む美容成分です。
緑茶に含まれることで知られているタンニンは、肌のターンオーバーを促してメラニンの生成を抑制する効果があります。

 

美白のためには保湿成分も必要!

ここまでで述べてきたように、トリニティーラインには美白効果がある成分が数多く配合されています。
しかし、いくら優れた美白効果を持つ成分が配合されていたとしても、その成分が肌の角層に浸透しなければ効果は期待できません。

 

ここで一つ、大切なポイントになることがあります。それは乾燥した肌には美白成分が浸透しにくいということです。

 

乾燥した肌に美白成分を浸透させるためには、美白成分と一緒に保湿成分も補う必要があります。その点、トリニティーラインにはスクワランやセラミド2などしっかりと肌がうるおう成分も配合されているので、美白成分の浸透も期待できます。

 

単に美容成分が数多く配合されているだけでなく、たくさんの成分がそれぞれ働くことによって保湿や美白といった年齢肌による様々な悩みに対応できるというわけです。

 

トリニティーラインの美白効果はどれくらい?

トリニティーラインに配合されている美白成分が実際にどのくらいの効果があるのか、気になりますよね?
そこで、私がトリニティーラインを実際に体験したときの肌の変化が分かる写真を用意しました。下の写真をご覧ください。

 

【トリニティーライン】メイク時ビフォーアフター

 

上の写真は、トリニティーラインを使用する前と使用してから3週間経過した後の顔を写したものです。
両方ともきちんとメイクしているので素肌の変化はわかりづらいですが、右側のトリニティーライン使用後の写真の方がふっくらつややかで肌に透明感がありますよね?これはトリニティーラインの美白成分のおかげだ、と私は思っています。

 

肌の色全体が明るくなった

さらに肌の変化が分かりやすい写真をもう1枚。今度の写真はノーメイクの状態を撮影したものなので、素肌に浮いたシミ・そばかすがバッチリ写っています。

 

【トリニティーライン】ノーメイク時ビフォーアフター

 

写真の上半分がトリニティーライン使用前、下半分がトリニティーラインを使用して3週間が経過した後の写真です。
撮影時の光の加減で肌の色の変化がわかりにくい点はご容赦ください。

 

残念ながらシミ・そばかすが消える、というわけにはいきませんでしたが、若干目立たなくなっています。
また、トリニティーライン使用後の肌はくすみがなく透明感がある感じです。目に見えて色が白くなったとまでは言えませんが、肌が全体的に明るくなりました。

 

トリニティーラインはエイジングケアや保湿だけでなく美白にも効果あり!

この記事ではトリニティーラインの美白効果について紹介しました。
トリニティーラインに含まれる美白成分は、主に以下の6つです。

 

  • シラカンバ樹液
  • ツボクサエキス
  • カンゾウ根エキス
  • オトギリソウエキス
  • クチナシエキス
  • ゼニアオイ花エキス

 

これらの成分が保湿成分と一緒に角質に浸透することで、トリニティーラインはエイジングケアや保湿だけでなく美白効果も期待できます。
保湿と美白の一挙両得を狙いたい人は、ぜひトリニティーラインを試してみてください。
損はないと思いますよ!

関連ページ

トリニティーラインの最安値購入方法をまだ知らないの?
トリニティーラインを最安値でゲットするには、あるサイトのあるプランに申し込みます。そしてアレをすれば、最安値で購入できてしまいます。その裏技についてコッソリとお教えしますよ♪
トリニティーラインは半額で買うと危険?後が恐い?最安値のカラクリを追求!
トリニティーラインを「半額」で買える方法があります。それはどんな方法なのか?また、半額で買ってかえって損をするようなことはないのか?など、トリニティーラインを半額でゲットするカラクリについて調査しました!
トリニティーラインの成分は危険?安全性を徹底リサーチ♥
トリニティーラインは、安全な成分で製法されているのでしょうか?ここでは、話題のトリニティーライン ジェルクリームプレミアムの成分にフォーカスして、安全性を徹底検証していきたいと思います!
【悲報】トリニティーラインはシミ消し効果のあるオールインワンではない!
そもそもトリニティーラインはシミ消し効果があるのでしょうか?また、なぜ「シミ消えないじゃん!」という口コミがあるのでしょうか?「トリニティーライン」と「シミ」の関係について検証してみました!
トリニティーライン効果なしって本当?実際に使ってみた結果!ショック・・
ネット上では「トリニティーラインは効果なし!」との口コミが多数!本当にトリニティーラインは効果なしなのか?実際に使ってみた私のレビューとともに「トリニティーラインは効果なし」の口コミについて検証!
トリニティーラインはニキビ跡に効果があるのか徹底検証!
ニキビ跡は大人の女性が抱える大きな肌悩みのひとつですよね!トリニティーラインの成分や特徴からニキビ跡への効果はあるのか検証してみました!
トリニティーラインの悪い評判・良い評判総まとめ!バカでも判断できるね?
トリニティーラインの「本当の評判ってどうなのよ?」と気になりますよね。今回はトリニティーラインの「実際に使った人の真の声」を調査すべく「良い評判」「悪い評判」を徹底調査しました!
体験者が語るトリニティーラインが保湿力に優れている3つの理由
実際にトリニティーラインを3週間使用して効果を実感した私が、トリニティーラインが優れた保湿力を誇る3つの理由を徹底的に分析、詳しく解説します。
トリニティーラインを楽天で買っても大丈夫?レビュー評価も検証!
トリニティーラインは楽天で購入するのが一番安い?それとも・・・楽天のレビュー評価と一緒に検証してみましょう!
トリニティーラインは混合肌にも使用OK?口コミから判明した意外な事実!
トリニティーラインは混合肌にも使用できるのか?口コミから徹底的に分析してみました。
体験してわかったトリニティーラインが化粧下地として優秀な理由
今回は私がトリニティーラインを使ったときの体験を踏まえて、メイクにおける化粧下地の役割やトリニティーラインが化粧下地としても優秀な理由について解説したいと思います。
トリニティーラインでほうれい線は消えるのか?実体験報告!
トリニティーラインでほうれい線が消えるのか実験してみた!結果をビフォーアフター写真と共にお見せします!
トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!その理由は「成分」が証明!
トリニティーラインは本当に乾燥肌対策にも使えるほど保湿に優れたオールインワンなのでしょうか?「トリニティーラインが乾燥肌対策に良い!」という噂を徹底検証してみました!
トリニティーラインは白斑を改善できる?関係性を調査しました!
トリニティーラインは、お肌にできてしまった白斑の解消にも効果が期待できるのでしょうか?トリニティーラインと白斑の関係性を調査してみました。
【衝撃】トリニティーラインを一ヶ月使ってみた結果からみる効果
数々のオールインワンを試して来た私が、他のオールインワンとはここが違う!というのを交えながら、トリニティーラインの効果を検証していきたいと思います!
トリニティーラインはあなたの敏感肌にも使える?成分を徹底検証!
トリニティーラインは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?成分を徹底検証してみました!
トリニティーラインの浸透力をUPさせる効果的な使い方を伝授!
私が実際に使ったときの経験をもとに、トリニティーラインの効果的な使い方を伝授したいと思います。トリニティーラインを使うときの参考にしてくださいね!
トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの口コミまとめ完全版
トリニティーライン日焼け止めの口コミを完全網羅!トリニティーラインの日焼け止めUVミルクの評判を知りたい人はこれを読めばすべてわかります。
トリニティーラインを試してみたい!サンプル入手方法のご紹介!
トリニティーラインを試してみたい!でもいきなり商品を買うのはためらうって方は、まずは「サンプル」で試してみましょう。どうやったらサンプル請求できるのか方法について解説します。
【見たらショックかも…】トリニティーラインの悪評/購入する前に…
トリニティーラインの悪評に悶絶卒倒!こんなことなら買わなきゃよかった!と後悔する前にトリニティーラインの裏側も要チェック!
トリニティーラインとシミウスを徹底比較!体験者だからわかる本当の事
トリニティーラインのよきライバルとも言えるシミウスですが、果たしてどちらが真に優れたおすすめのオールインワンジェルなのでしょうか?トリニティーラインとシミウスをあらゆる角度から徹底的に比較してみました!
【電話で確認】トリニティーラインを買える店舗情報!
トリニティーラインは全国各地に取扱店舗があり、店頭で直接購入することができていました。トリニティーラインを購入する方法をご案内致します。